忍者ブログ
もこニッキ
20070624
AD-Butterfly
カレンダー
プロフィール
HN:
もこ
性別:
女性
職業:
新米主婦
クリック募金
最新CM
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうゲームを一番下の妹がやってます。
今日はめちゃめちゃ暑いんだけど、大学生&高校生がラッシュアワー3を見に行ってるし小5の妹は遊びに行ってるしで一番下は母とうちとお留守番。
暇そうに家の中をチョロチョロしてたので、ゲームやっていいよって言ったらおとなしくやってます。
旦那のご両親に買ってもらったものみたいだけど、普段あんまりやってる時間がないからたまにはね。



毎度の如く睡眠不足なので、お昼寝で補おうとしてもなかなか寝れないです。
ずっとクマがって言われてるよー。明け方には必ず起きちゃう感じ。
今朝方も目が覚めて、虫刺されが異様にかゆかったので薬塗ったんですがそれでも寝れなくてしばらくケータイいじってました。

最近ブームはYahoo!のトップにある知恵袋とデコメ絵文字探し。
デコメ絵文字はなかなか思ったように探せなくてしょんぼりなんですが(笑)
母が何故かデコメブームなので、面白いもの見つけては送り付けてます。
旦那はリラクマのデコメとりまくってたなー。可愛かった!


明日で38週も最後だー。
月曜でもう39週に入ります。
よく腰痛&腹痛があるので前駆陣痛?だと思うんだけども。
赤ちゃんは相変わらず元気いっぱいってか元気いっぱいすぎで、昨日の夜の暴れっぷりにはパパもびっくりでしたよ。
さっき友達から生まれた~?ってメールがきたんだけどもまだです。
早く顔が見たいなぁ。
お腹の中からいなくなっちゃうのもそれはそれでなんだか淋しい気がするんですが、実際に顔を見て抱っこしたいもんね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   忘れてた HOME お散歩   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com